インターネットに関することは何でも書くよ!

一見、インターネット接続に関係ない生活を送っているようであっても、意外と恩恵を受けているということはあります。実際に、現在の多くの仕事の業務というのはインターネットなしでは成り立ちません。それだけおおくの業務というのがインターネット接続と切っても切り離せない環境になるのです。例えば、業務の効率性を上げるために一つのファイルをインターネット上のクラウドにおいていたりすると、もし何らかの事態でインターネットが使えなくなったりしたら、このデータを使った業務をすることができなくなるでしょう。
そういったことを避けるためにも重要なデータはインターネット上に置くのではなく、パソコン上のローカルファイルにおいておくのが業務を行う上で必要なことです。インターネット接続を上手に使いこなすというのはこういうことなのです。

 

家では光、外ではLTEが最高です♪

自宅でのネット環境は改善したものの、外出先でのネット環境には不満でいっぱいでした。私のスマートフォンの速度はいつも遅くてイライラしていましたし、愛用しているipadやipad-miniも自宅以外では高速ネットに繋がらないので不便でした・・
そんな時、友達の1人がLTEの使用を開始したんです。私のスマートフォンよりもさくさく高速なのを見て心底羨ましくなり、すぐに私も使いはじめることにしたんです。

 

おかげで今ではいつでもどこでもipadminiでネット接続を楽しんでいます。最近はipadは持ち歩かなくなってもっぱらminiです。そしてスマートフォンの速度も速くなって大満足ですよ〜
それに届いたらすぐ工事不要でネットが使えるので、自宅にネット環境がない人とかにもいいと思います。速度ですが驚くほど速いです、adslよりも速いと言っていいと思います。なのでモバイルのネット環境が欲しい方だけでなく、adslの速度に不満がある方は乗り換えちゃったほうがいいと思います。